Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

3/9 星よみ日よみ

ジオ

金星 牡牛座〜天王星 牡牛座 合

 

生活パターンが変わるその始まり

上手く受け止め楽しめれば良いけど

受け止められない時は

心が不安定になりがち

 

言葉

武器にもなれば薬にもなる

口から飛び出す思いがけない言葉に責任を持つ

もし相手からきつい言葉をぶつけられても

流すように

 

ヘリオ(魂的には)

金星 土星 冥王星 ー水星 90度

土星 冥王星ー金星 180度

地球 ー海王星 180度

 

なぜか考えがまとまり辛く

流されがち

ちょっとしたことにイライラしたり

大げさに受け止めすぎたり

 

心のざわめきを覚えたら

ちょっと心のコーヒーブレイクを

 

私はここにある

 

そう思うと

中心を自分軸に落とすと

案外自分の今の幸運を実感できる

 

満月ゾーン

今回はスーパームーンの影響大

 

3/10 A.M.2:48
乙女座の満月を迎え夕方には天秤座へ

今年2番目に大きいスーパームーン
ワームムーンとも呼ばれる
冬最後の満月

願いごとは
乙女座かr天秤座を象徴する
バランスの取れたものを

 

地震 事故 事件 災害 障害 想定外 警戒

 

今日のルーン

f:id:galdra:20200309073204j:image

 

15 アルジズ/エオロー

 

友情 大鹿  保護 防御

 

火星 木星 金星

 

気がつかないかもしれないが

目に見えないところで守られている

友 親  家 街 公共サービス…

お互いが支え合い

個の幸せがみんなの幸せに繋がる

広い視野を忘れずに

相手に流されすぎず

踏み込みすぎず

適度な距離を持ちつつ

それが良い友情を生む

良い流れをコントロールしていこう

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ