Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

3/20 星よみ日よみ

宇宙元旦

おめでとう!

 

本日正午過ぎ太陽牡羊座入り〜春分

火星木星冥王星合 全て山羊座

太陽 魚座土星 山羊座 60度

火星 木星 山羊座ー合

 

夢〜がキーワード

 

金運に関することを刺激

使いすぎに注意するか

入るなら素直に喜ぶ

良いお金の使い方を考える

 

新しいスタートを切るのに良い日

それにより運気を引き寄せる

色々流れ出す

隠されたものも

余計な一言も

 

切磋琢磨は良いが

意見が対立すると激しくなりがち

お互いの考え方をリスペクトする

 

 

今日のヘリオ 魂

 

土星 冥王星

 

ジオの山羊座から熱いエナジーを受けつつ

自分と魂の向かい合いは続く

 

自分の中に全てがある

過去も今も未来も

それの彩りは

自由に変えられるから

新しい体験を求めるもよし

今までの継続をさらに深めるもよし

日常を見直し再発見も良い

 

ただ目をつぶり

避けているだけでは何も始まらない

それで良いならそれで良いが

進化も退化もない

 

月齢24トリガー域

 

地震 災害 障害 想定外 注意

 

 

 

今日のルーン

f:id:galdra:20200320074705j:image

 

14 パース/ぺオース

 

秘密 偶然 謎

 

火星 ドラゴンテイル

 

思い通りにならないことが多くても

楽しんでしまうと結果的に良い流れに

不思議な偶然 秘められた力

ドラクエでいうところのパルプンテ

 

思いもかけぬこと 予期せぬハプニング

自分が望まぬ結果が出ても

臨機応変 楽しむことでチャンスを引き寄せる

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ