Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

エネルギーがシフトチェンジするとき

1年

どこを基準にするかは色々あるけども

 

スピリチュアル系でも

 

グレゴリオ暦

13月の暦(マヤンカレンダー)

十二節気

そして

西洋占星術牡羊座スタート

 

どれが正しいとか決めなくても良いと思う

色々試して

自分にしっくり合う暦で過ごすことが

自然だし大切だと思う

時の流れの感じ方も

個人個人違うしね

 

とはいえ

明日からの宇宙元旦

アクエリアス時代に向け

飛び出すためのジャンプのための

蹲み込んで

力を溜める始めのときなわけで

大きな転換期のスタートには変わりなく

 

こういう時こそ

意識的に

何か新しくすると良い

例えば

 

食べたことがないものを食べる

読んだことのない本を読む

聴いたことのない音楽を聴く

下着を新調する

 

そんなささやかなことで

案外新しい流れが起きると思います

 

私も昨日から

体内で

色んな角度からくるエネルギー?のような

不思議な感じをキャッチしていて

胸と腹のチャクラが熱くて仕方がないw

 

面白くて

でも苦しくて

悲しくて

でもハッピーな

感情の動きを受け止めてますが

 

きっとこれが落ち着くと

シフトチェンジ完了だと思います

 

ここのところ

いやに六感も冴えw

この能力を占いにでもいかせると

良いんですがね

 

ココナラの放置アカを復活させようか思案中…

 

今朝夜明け頃綺麗な雲を見た

 

f:id:galdra:20200319223232j:image

 

f:id:galdra:20200319223246j:image

 

ヒーリングパワーありそうです

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ