Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 5/18〜5/24

ルーンに来週の様子聞いて見ました

 

f:id:galdra:20200517101759j:image

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

f:id:galdra:20200517101820j:image

 

 

 

左  現状

 

「17 テイワズ/チュール ティール」正

戦士  火星

 

目標に向かい 一途に努力する

自分への信頼と

何ものにも揺るがない強い意志を

求められています

忍耐強さ

耐え忍ぶ勇気

必ずできる

そう自分を信じることの大切さを

学ぶ機会であったと

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「2 ウルズ/ウル」正

力 、野生、試練  火星

 

自分が認識できる以上に

自分は成長している

あなたの成長は

新たな視点と考え方を育んでいると

そろそろ次のステップへ

踏み出す勇気を持つ

視点が変われば世界も変わる

ただし謙虚さを忘れずに

 

 

右 結論

 

「12 ジェラ/ヤラ」

収穫 年  水星 木星 冥王星

 

すぐに結果は出ないかもしれない

時間だけが過ぎるように感じる

焦らず淡々と

今できることを行い積み重ねていく

良い結果を信じて

辛抱強くあること

今の経験は必ず自分の経験値を上げる

努力は自分を裏切らない

そうルーンは告げている

 

アドバイス

 

「7 ゲーボ/ギューフ」

愛・贈りもの  金星

 

独りでできることの限界を知る時

ルーンは

良き出会い

良きパートナーと出会えるタイミングが

来ていると

人 もの 場所 どれでも

今ある関係が深まるのか

全く新しく出会うのか

 

よりかかる関係ではなく

自分を飾らず

対等にいられる関係

その出会いにより

あなたの人生という旅は

彩りを深めていくことになる

 

 

 

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜

今回はこんな感じです

 

ほぼ全部正位置で

意味が強調されていると思います

 

しかもだいたい

YES!と肯定的f^_^

 

今まで これからは

火星をシンボルに持つルーンが出ています

自分を鼓舞し

忍耐強く淡々と暮していく

そんな時節なのでしょうか

その勇気ある

でも繊細な力を必要とする時期を

自暴自棄にならず

過ごす先に

自分の成長 あるいは

全く新しい視点や考えが備わっていく

それにより

新たな希望が見出されいくよと

そうルーンは教えてくれている気がします

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ