Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

6/25 星よみ日よみ

ボイドタイム

獅子座6/24 14:34〜6/26 2:04 乙女座

 

双子座 金星順行へ

5/14より逆行していた金星が

40日間の旅を終え

 

ときめく心を思い出す

人との付き合い方

パートナーシップのあり方

逆行中に芽生えた思いを大切に

 

楽しむことが大切

でも大人の対応を忘れずに

 

 

今日のヘリオセントリック

 

冥王星 水星 セミセクスタイル

 

いまの築き上げて来た

物事 思想を 見直す

ことによっては

崩し最初から積み直しを決めたり

少し型を変えたり

考えや思いは留まり立ち止まることはなく

果てしない時間の先へと

伸びていくもの

だからこそ

状況で変化するのは当然

新しい発見が生まれる

芯がしっかり保てるのならば

あなたの成長によっては

大転換することが大切

 

月齢ゾーン

気温差ある場合

地震 障害 事故事件 水 火 爆発 想定外注意

 

千葉→茨城と揺れが続くようなら

しばらく剣呑

 

今日のルーン

f:id:galdra:20200625072642j:image

15 アルジズ/エオロー

 

友情 大鹿  保護 防御

 

火星 木星 金星

 

気がつかないかもしれないが

目に見えないところで守られている

友 親  家 街 公共サービス…

お互いが支え合い

個の幸せがみんなの幸せに繋がる

広い視野を忘れずに

相手に流されすぎず

踏み込みすぎず

適度な距離を持ちつつ

それが良い友情を生む

良い流れをコントロールしていこう

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ