Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

龍雲

幼い頃

小学生の低学年の頃か

リアルな夢をよく見ていて

その時1つ

 

寺院 神社?

聖なる雰囲気の場所

美しい池が広がり

澄んだ水が印象的で

その池中を通る橋を歩いていた

池の最奥行き止まり

水底から伸びる高い崖があり

沈んだ岩のところに龍が彫られていた

独りで歩いていたと思っていたら

神官のような人

「時が来たら生まれ出る」

そう言った

眠っているんだと思う私

 

 

とまあこんな夢で

幼い頃から龍が好きで

でも途中で忘れていた時期もあるけれども

私が

龍雲に目覚めたきっかけの雲が

こちらの雲

f:id:galdra:20200624183224j:image

f:id:galdra:20200624183336j:image

金龍の咆哮と白龍

 

続いて

Twitterの固定に表示している写真ですが

2枚撮っていて


f:id:galdra:20200624182820j:imagef:id:galdra:20200624182743j:image

 

うねり 口を開けた

龍の頭に気がついた時の衝撃

 

龍雲に出会うことが

気がつくことが多くなり

現在に至っています

 

水底で眠っていたあの龍は

目覚めたのでしょうか?

 

まだまだクエストは続いてます

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ