Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

今朝の夢 考察

今朝の夢

 

占い師に私の守護龍と聖人を見てもらう

その姿をさらさらと絵に描き見せてくれた

 

龍は大きく

がっしりとしていて

色はパープルグリーン

 

名前は

 

コツ  録   コウ そんな感じで

よく聞き取れなかった

 

聖人は明王

 

その絵をもらうと

夢の画面が歪み

違う夢になった

 

〜〜〜

 

夢占いだと

占い師はメッセンジャーになります

このケースは

あちらの世界からの伝言でしょう

 

実は幼い頃から龍関係の夢を見ています

物心ついた頃

美しい寺院の池の奥

大きな岩の中に龍が掘られていました

見た瞬間

これは今は石だけれど生きている

そう理解していました

 

そのあとも

庭に降りてきたり

自分の中から出てきたり

乗って空を飛んだり

 

私の成長に合わせて姿や状況を変え

夢に来ていました

 

岩の中の眠る龍は

最終的に

本来の生き生きとした龍体となり

顕現するのでしょう

 

龍は私に

魅せて導いてくれる存在

 

ちなみに

聖人の明王系は

おまけのような気もする…

 

f:id:galdra:20210224201251j:image

サクッと roughって見ました

 

ここ数日目を閉じると

映像が浮かぶことが多い

 

紫色のアメーバのような発光

 

どこかの風景

 

幾何学模様

 

さっきは

どこかへ続く石組のトンネル

 

不思議だけれども

繋がっているのかなとも思う

 

この映像が

これからどうなるか気になります(´ω`)

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ