Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 7/13〜7/19

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

f:id:galdra:20200712101749j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

f:id:galdra:20200712101800j:image

 

 

左  現状

 

「15 アルジズ/エオロー」逆

友情 大鹿  保護 防御

火星 木星 金星

 

環境 状況 色々なストレスが

あなたを肉体的にも精神的にも

疲労させ

見えない疲労は蓄積されつつ

他人に頼る一方で

誰かに不必要に頼られて

 

ここで

自己回復を中心に 見直す時だと

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「24 ダガズ/ダエグ」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

大きな変革の時

考え方

行動

思い切って変えてみる

視点を広げて

チャンスの芽を逃さずみつけ

素早く動く

切り替えが早いほど

やり直しは進む

でも 他者への思いやりは忘れずにと

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「17 テイワズ/チュール ティール」逆

戦士

火星

 

やる気が出ず

失敗を恐れて動けず 動かず

焦りが心を急かす

まずは疲労を回復し

自信を取り戻すことを考えよう

自分を動かす心の基本を

見直し

機会を伺うべきと

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「23 オシラ/オセル」正

遺産 故郷 不動産

土星 火星

 

今運命が

分岐点に差し掛かっており

古いもの過去のもの その中で

不必要なものやことを整理し

別れ手放すものは手放そう

残った古いものの中に

先人の知恵やヒントが

埋もれているものだから

 

「土」

そう

ルーンは伝えています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

17 星  逆位置

 

「  期待はずれ❗️   」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

このようなご時世

目にみえるものだけでなく

見えない疲労やストレスは

確かに溜まってそうです

 

焦らず早まらず

自分のコンディションを整えつつ

何をしたいのか

何をすべきなのか

よく見つめ直すべきと言うことで

 

タロットからも

無闇に高い理想を掲げても

空虚なだけで中味がついていかず

ガッカリすることになると…

 

行き詰まったことを整理して

先人の知恵を見直し

それを新しく蘇らす

人間関係も

自分のストレスのもとになるなら

手放すということもありかもしれません

 

その上で

自分の一歩を

踏み出すタイミングを見計らい

進むべきと伝えているのでしょう

 

アドバイス

土が出ているのが気になります

よくも悪くも

何か関連であるのかもしれないですね

 

 

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ