Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 7/12

🌱今日から少しずつ

物事が流れていくようで

隠されていたり見えづらくされていたことも

露わになる

 

🌱下弦の月ゾーン

ご注意を

 

🌱今日は 3 という数字に

やたらと縁があった

 

🌱何か1つで良いから

五感を刺激することを

始めてみよう

 

絵を見る描く 音楽を聴く 学ぶ 書く 読む

料理

 

この先 自分の糧になる

 

🌱小さくて良いから

水晶を持つことをお勧め

ポジティブ系なら 南米系

ヒーリング系ならヒマラヤ系

自己研鑽なら日本系

(ちなみに山梨の金櫻神社はお勧め神社です)

 

こだわりないならどこでも

 

手に入れたら

1週間は身近に持ち歩き

チューニングアップしておくことで

見えない絆が生まれます

 

この先色々あると思うので

お守りに地球の先輩を仲間に

しておくことも一理ありかなと(´ω`)

 

🌱今日の雲

f:id:galdra:20200712232823j:image

 

分かりますか?

 

意思を持つ目です

悪いものではなく

 

問いかけています

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ