Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 9/21〜9/27

f:id:galdra:20200920085316j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20200920085328j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「3 スリサズ/ソーン」逆

警告 棘

木星 火星

 

何か急ぎ過ぎているようで

それは不安からくるもの

一旦立ち止まり

自分をもっと信頼すること

甘え過ぎや

変なプライド

そのような自分の弱さに気がつくべき

待つ

その大切さを知ること

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

目の前のチャンスは本物だろうか?

何か上手く進まなかったり

妨害されたような気がしたり

怖くなったり

同じことの繰り返しに陥りやすい今

状況の変化についていけないのなら

あえて焦らず

ゆったり構えて

時を待つ

そういう時期

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「5 ライド/ラド」逆

導き 車輪

水星 ドラゴンヘッド

 

変化への恐れは

ある意味仕方がないこと

予定通りに進まなくても

感が働かなくても

今は待つ時

他人に対しては素直に

笑顔を忘れずに

それが突破口を

開くことにつながる

ひとつのヒントになる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

うまくいかない時は

自己否定しがちになるけど

人生そんなこともあると

おおらかに構えることで

自分を受け入れることができる

弱い面に光を当てて

上手く導くことにも良い時期

自分も

他人も

良いところに光を当てよう

案外ツイてると確認できる視点癖がつくと

流れがよくなる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20200920085842j:image

 

カップの6 正

 

 

 

「過去からの呼びかけ❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

メインが逆ばかりで

笑ってしまいました…

 

棘  成功  導き

 

全て逆

 

成功へ進むには

大きなトゲが刺さっている状況

それに気づき

抜くことが大切と

いうことですね

 

その

棘とは何なのか

自分で見つけ気づくこと

他人の客観的な視点も大切ですが

自分がそのアドバイス

ナーバスにならないように

受け入れてみると

良い気づきがあるかもしれないですね

 

タロットからは

「過去」

というキーワードが来てますので

何かしらのヒントが

あなたの過去にあるなのかも

また

過去接点があった人と

繋がりが再びあったり

サジェストを受けたりするかもしれないですね

 

詰まった石を取り除けば

あとは案外楽に進むのかもしれません

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ