Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

heavy mind day

仰々しいタイトルにしましたがf^_^;

 

なんとなく今日は気分が重く

ラクルカードに

 

どうしよう と

 

聞いて見ました

 

native spiritオラクルカードから

 DENISE LINN氏

 

f:id:galdra:20200928222926j:image

 

スマッジングの儀式

 

実はこれ

ジャンピングで飛び出してきたカードです

解説書開いたら

一発目で出てきたという

シンクロニシティが!

 

何か今必要な言葉があるんでしょうかね(´ω`)

 

このスマッジング(煙の儀式)は

ハーブを燃やし

その煙で空間を浄化するというもの

テント内で石と水を温めてハーブを燃やし

その蒸気で小一時間蒸され

浄化する通過儀礼みたいな

ネイティブアメリカンの ワークがあり

それに一瞬参加しようと思ったものの

主催者の

オーラが嫌でw 断念したということを

思い出した…

 

話が逸れました

 

過去を手放そう

解毒をしよう

ラクタは処分して

新しい新鮮なものを取り込もう

 

自分の思いや環境からくる

穢れが溜まり澱むこともあります

その澱みが自身のセンサーを曇らせることも

 

きっと今の私がその状況なんでしょう(´ω`)

 

カードの勧め通り

浄化しますかねえ

 

セージを焚いて

手をカップのようにして

煙を救い頭上を浄化

 

クリアになるように

 

目の位置で

 

真実が見えるように

 

胸位置で

 

ハートチャクラが開くように

 

解説書に書いてあった

浄化方法です

 

うちには

セージの束状になったものがあるので

火がつきにくいけれども

それでやってみようかな

 

確かにこの重さは

浄化のタイミングみたいなので(´ω`)

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ