Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

起床間際のレクチャー

ちょっと個人的な

今朝

こんこんと言われながら目が覚めたw

備忘録としてメモ

 

 

あなたはどこにいる?

 

あなたの肉体は今どこに

 

自分の生きてきた道筋

よくみて

あなたという人間は

地球の生物の一つ

他より特別でもなく

多数の中の一つ

たった一つのオリジナル

 

自分が嫌い?

どうでもいい?何とも思わない?

早くこちらに帰りたいと思い

蔑ろにし

生きるという奇跡を忘れている

 

今まで生きて見て体験してきたもの

全てあなただけのオリジナル

あなたを通してしか

見られず

考えることはできず

 

どんなひとも

人間として生きる

聖人でもなんでもなく

特別でもなんでもない

ただ

人間である

喜怒哀楽を味わい学ぶ人間

比べる必要はない

 

他の人もそう

みな同じように

自分 を生きている

素晴らしい存在

あなたに気づきを与え

共に分かち合うもの

 

あなたは

こうして

私を知っている

受け入れ

認識している

 

人間としての時間は短い

今のあなたという人間としての

インビテーションカードは

有効期限があることを

思い出して

 

あなた を幸せにする

あなた を愛する

あなた と共に遊ぶ

 

それが

今のあなたの課題

 

 

*ごちゃごちゃ頭の中というか

心が言葉で埋もれながら

起きた今朝(´ω`)

 

逆行水星のブラッシュアップが

起きたようです

ここのところ

ヘヴィに心が沈んでいて

眠気とか体調もてこずり

ナーバスになっていたから

 

私のスピリットから

励まされ?たようでw

 

人にアドバイスするのではなく

寄り添い

一緒に気づいていくように

したらいいよと

言ってもいたので

今後の

セッション計画の参考にしようかな

 

怠惰なガルさん

イムリミットを思い出す

の巻でしょうかね…

 

よくわからない内容で申し訳ありません(^^;

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ