Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

水曜日のオラクル

週後半有意義に過ごす

ヒントになれば幸いです✨

 

f:id:galdra:20201202103315j:image

 

10 卵を護る者 逆

 

新たなスタートを切りたい

新たな自分を作り出したい

 

そう進化を願う人の心情は

ときとして

引っ込み思案になりがちで

 

卵の中は安全な小宇宙

閉じた世界は自分だけの

 

でも卵の殻は脆い

いつかは砕け散りゆくもの

その前に

自分の足で

自分の意思で

一歩を踏み出してみよう

 

あなたは1人ではない

見えないかもしれないが

じっとその時を待ち

決して見放さず

見守るものがいる

あなたの意思を尊重し

口出しはせず

あなたを受け入れ

待つ

 

あなたの体験が

どのようなものであっても

寄り添い

見届けるから

 

何がしたいのか

どうしたいのか

模索していき

実行していく

旅に出る時がきている

 

そうメモは伝えています

 

〜〜〜

 

まあぶっちゃけると

なんかしてみなよ

せっかく生まれてきたんだから

 

そう説得されている気もf^_^;

 

このようなご時世なので

内向きモードですが

何かは

することがあると思いますw

 

私は昨日

忙しくて乱雑に積み重ねたままの

紙を整え直して

パピルスの便箋(お土産で頂き置き忘れ…)

見つけて喜んでました

整理整頓の大切さを学ぶという(´ω`)

 

参考になりませんねw

 

射手座へ水星移動したことだし

好奇心をエネルギーに

文字の世界の探索にも良い時期ですね

 

皆さまにも

面白い発見とで会えることを願います✨🍀

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ