Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ガイドからの伝言

タイトルには迷ったものの

先日ふとキャッチした
チャネル?

目に見えない存在から
アドバイスをもらったのでシェア

 

辛くても

せめて今月だけでも

やりたいこと

要するに 夢を描く 思うこと

わざとでいいから

明るい夢を描くこと

それが辛いなら

美しい自然の画像見たりして

気持ちを明るく軽く

 

それが来年からの土台になるから

 

そんな感じです


木星が12月半ば

山羊座土星と重なり
12月後半 水瓶座土星と再び重なるという

木星土星が重なるということは
具象化が起きやすいエネルギーが強くなると

山羊座の象徴する
社会 目的の達成 責任感 指導力 社会的影響

土星の象徴 コンプレックスや社会的野心を
木星の合理的、確実性な方へ誘う

 

なので
山羊座での木星土星のランデブーのあいだ
そのエネルギー状態が

これからの基本になりやすいと

そのことを指しているのだと思います

暗く後ろ向きに
良くないことを考えていると
その通りに進んで行く力が強くなるわけで(;^ω^)

12月前半は特に

繰り返しになりますが
嘘でもいいから
楽しいことや夢を思い描く
美しい空を見る
やりたいことを考える
そんなふうに前向きで
意地でもそういう風に
想うことで

これから先の
風の時代への

宝の地図ができあがることになるから

私も心がけます

読んでくださった皆さまの中でも

興味持ってくださる方がいらっしゃったら

ご一緒に✨

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ