Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2/21 星よみ日よみ

水瓶座 水星順行

9:50頃その動きが元に戻る

 

1/31から逆行し2/21から

ゆっくり同じ位置に戻るのが3/13

このリスタートまでの間は

見直し 再調整期間

 

大切に思う心が

執着心をうみだすことに

執着心は

何かから逃避したい気持ちの現れ

しっかり向き合っていくことで

本当の関係性に気づく

 

閃き 直感が冴える

適切な言葉を選んで発信していこう

その言葉は共振をもたらす

よくも悪くも

 

 

今日のヘリオセントリック

 

水星 金星 トライン

金星 木星 コンジャンクション

 

自分が進む時

勘のみでいくのは

大切なことを見逃すもの

今までの知識や経験をもとに

進むことの大切さ

自由に動き回る閃きを

コントロールする

自分の知性は

その閃きを形にして

世界に発信を希望しているから

思うようにやらせてみよう

 

上弦の月ゾーン

 

地震 障害 災害 爆発 事故事件 火 水 風 想定外警戒

 

寒暖差大きい場合はさらに

 

今日のルーン

f:id:galdra:20210221081026j:image

25 ウィルド/ブランクルーン

 

宿命 潜在 未知

パートオブフォーチュン

 

どんな状況も受け入れる

自分の強さを信じる

白紙

故に 分岐点 運命を感じる出来事

今までの経験努力を糧に

新しい世界へ

思いのままに地図を描いて進んでいこう

あなたは自由だ

 

 

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ