Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

3/11 星よみ日よみ

ボイドタイム

水瓶座 12:31〜23:43 魚座

 

魚座 太陽〜海王星

 

優しい心

同情心は思いやりに繋がる

ただその優しさにつけ込んできたり

情に流されたり

甘い言葉で

惑わされることもあるということ

冷静に

よく自分の頭で考え即答は避けて

 

知的ロマンチストを目指す

 

今日のヘリオセントリック

金星 火星 トライン

海王星 地球 オポジション

 

やる気と熱意は

時に空回りするものだから

手綱捌きがものをいう

自分の感性をアンテナに

楽しい方だけでなく

抵抗を感じる方にも進んでみよう

何でも初めて見るように

接していく遊びをしよう

 

寒暖差大きい場合

地震 障害 爆発 事故事件 火 水 風 想定外注意

注意

 

今日のルーン

f:id:galdra:20210311073836j:image

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

自分が決めた選択

その事実から逃げることなきよう

未来を怖がらず

思い切って進むことで

思いがけない偶然が起き

何が起きても楽しむ心持ちは

チャンスを引き寄せる

 

不思議なことはいつも身近にある

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ