Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

水曜日のオラクル

週後半に向けて

スピリチュアル的なアドバイスを聞いてみます

今回は

DENIS LINN氏の

Native Spirit オラクルカードから

ワンオラクルで

 

f:id:galdra:20210310091633j:image

 

NATURE SPIRIT

自然のスピリット

 

おお

自然霊が喜んでますね

 

絵も魅惑的で

こっちだよ よく来たねと

歓迎してくれているのが伝わってきます

この先はきっと

優しい木漏れ日の自然のサンクチュアリ

広がっていると思います

 

私達自身

自然の生き物

地球の生物の一つ

 

敬意を払い自然にむかえば

それを実感できます

 

今週後半は

全ての中に

スピリットはあるということを感じる

良い水を取り入れ

古いものを出す

循環の大切さを感じること

 

荒々しい一面もある自然は

限りない優しさも持ち

癒し遊び喜ばせてくれるから

 

身近に光のキラメキや

葉の動きを感じたら

精霊が近くで見守っています

波長も合いやすく

良いシンクロニシティ

運んできてくれるので

楽しみましょう

 

家の中にグリーンを飾ったり

近所の公園の草木を見たり

ちょい自然と触れ合うことが

ラッキーアクション

 

 

何かの参考になれば幸いです

 

良い週後半を🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ