Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く5/2〜5/8

f:id:galdra:20220429074058j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20220430213013j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

前へ進めない原因は

自分でわかっているから

同じことの繰り返し

言葉に出来なかった本音

変われない自分を

改めて見るべき時

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「1フェイフュー/フェオ」

月 金星

 

自分の意思を知る

自分の思いを確定させる

ふわふわふらつくことはもうやめる

自分の可能性を

形にしていく計画を練ろう

自分の価値を信じよう

思いもかけぬ

嬉しいことを獲得していく

 

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「18 ベルカナ/ベオーク」逆

成長

木星

 

 

自分の成長を止めているのは自分

脇道にそれ過ぎたり

エゴによる偏りが

無意識に足を引っ張ることに

クールに

客観的に自分を見ていこう

修正は上手くいくから

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「24 ダガズ/ダエグ」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

 

物事は

あえてポジティブに捉えていこう

長い人生

どうせなら楽しんでいくべきで

焦らず

毎日を丁寧に過ごす

自分の成長を信じて

止まることなく

死ぬまで人は成長して行く

経験を糧に

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20220430213250j:image

 

カップの9

 

 

「自分に誇りを持とう❗️」

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は自分の心の持ち方を

伝えて来ている感じがします

 

目標に向かう途中

夢に向かい歩んでいる途中

自分の進みを止めているのは

自分であると言い切ってますね…

 

自分はどうしたいのか

どう思うのか

はっきりさせて行くべきなのでしょう

周りとの兼ね合いや忖度で

窮屈に感じるのならなおさら

今の状況で

いかに自分に忠実であるべきか

 

客観的に理解して行く

タイミングなのでしょう

それが地に足をつけて

これからの土台になると思います

そして

自分がいくべき方向へ

自信を持って進んでいきましょう

自分のペースで

 

 

 

タロットも

自信を持って  と言ってますね

 

カップの9は

ウィッシュカードと言って

願いが叶うと言われています

 

心から望むものを引き寄せるには

目的をはっきりさせること

真っ直ぐ進むこと

自分の中の感情や希望を

発見していくことが大切です

 

それが

願いを叶えるヒントを引き寄せるのでしょう

 

深い満足感とともに

 

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ