Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-10-02から1日間の記事一覧

雑記 10/2

✨twitterの通信障害がありましたね。 うちの方(東京西部)も、しっかり該当しました。 これ、もし災害時等に通信障害なったら、情報発信に大きな痛手になるだろうなと思いました。 この前の千葉の台風災害の時も、状況の拡散、行政の対応状況、支援物資状況、…

今日のシンクロニシティ10/2

・先日のバラのイラストの夢 →家族の友人からバラの花が箱一杯届く →オレンジ色のバラを選び飾る ・twitterの名称についてぶつぶつ呟く →twitter障害! ・梨の通販を見ていた →梨をもらう シンクロニシティという偶然の一致 シンクロニシティ…ユングが提唱し…

雲画像まとめました 第5弾

お暇な時にお立ち寄りください🌟 記念に1つup忘れてた! これオーブだと思うけどイタチの顔みたいな感じもする トワイライトゾーン|ガル https://note.mu/galdra/n/nc7df809ee085

スピリチュアルセッション10/2 考察

今回は観るのではなく、雑談で。 今までひっそりと、 自分の趣味を利用して 縁のある方を、 占いやリーディングを提供してきてました。 色々失敗や気付きを経て形になりだすと、ご依頼者さんの気付きもアップするようになるのが、醍醐味というか、喜びになり…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ