Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

セッション3

メールにて 東京都:えるさん

 

今の悩みをイエスかノーかで知りたい!

 

ルーン ワンオラクルで

20・マンナズ/マン

エス

自分を信じること。

 

青がラッキーカラー

 

ルーン ワンオラクル:¥3000

 

メールにて 東京都:Pさん

 

ここで続けて似たような夢を見る。

ゾンビが出てきて、逃げる。

そんなのばかり。

どういう意味があるのだろうか?

 

最近日常では、可もなく不可もなく。

 

ゾンビの夢というのは、一般的に得たいの知れない恐怖、嫌悪感ということをあらわしています。

また、自分の中に押さえ込み押し殺している感情とも言えます。

そのゾンビから逃げるというのですから

ストレスを感じ、精神的にも不安を感じてることがあるのではないでしょうか?

 

日常では可もなく不可もなくということですが、それはある意味停滞している状態とも言えると思います。

自分の中の、潜在意識の、不安感や恐怖感の正体を見極めていくべきです。

その上で、行ったことのないカフェに行ってみる、新たな目標を持つ、趣味などを開拓するなどして、新しい流れを作り出していきましょう。

そうすれば、段々とゾンビの夢は減っていくか、内容が変化していくと思います。

 

夢解釈:3000

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ