Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン巡り2

ブルームーンストーン

 

もう10年以上前、

自分の星座のラッキーストーンを調べていて、

射手座だと、シトリントパーズ、ラピスラズリターコイズ、そんなところがヒットします。

ありきたりだと思い、もう少し調べてみると、

ブルームーンストーンが当てはまりと書いてあるサイトに出会いました。

 

調べると、今はあまり産出されず、ペリステライトラブラドライトブルームーンストーンとして売っているところが多いとのこと。

そうなると本物欲しくなるスイッチオン(^^;

 

スリランカにコネがある北海道のショップサイトに行き着きました。

お手頃なお値段で、ちゃんと別料金払えば鑑定書もつけてくれるとのことで、ここで購入。

ムカデ型のインクルージョン内包の、

メタリックブルーに光る本物のブルームーンストーンが、私の元に来ました。

 

数年放置してましたが、今年の夏くらいから気になるので身につけいます。

 

効果はですね、

霊感系というか、感応力が強くなりますね。

1つを知って10を知るというか、

スピリチュアル感受性が強化されるというか…

金運とか、恋愛運には、あまり効果ない気がします(^^;

 

 

f:id:galdra:20190918105059j:imagef:id:galdra:20190918105103j:image

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ