Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

龍体文字の不思議

龍体文字というカタカムナよりさらに前の世に作られたという文字があります

龍体文字をを作ったのは、ウマシアシカガヒコジという神だと言われています

ウマシアシカガヒコジという神は

古事記にも登場する生命力を神格化した存在

アメノミナカヌシを代表とする造化三神の次に現れた別天神の一柱

宇麻志阿斯訶備比古遅神

可美葦牙彦舅尊と表記されており

出雲地方の

物部神社出雲大社に祀られています

 

カタカムナのウタヒ

 

第7首 

マカタマノ アメノミナカヌシ タカミムスヒ 

カムミムスヒ ミスマルノタマ

 

第8首

ウマシタカカム アシカヒヒコ

トコロチマタノ トキオカシ

 

こちらの句に詠まれている句に出てくる

神の名と繋がりますね

 

両方嗜んでみるのも

良いかもしれません…

 

話を戻します😅

 

そのようないにしえの神さまが

生み出した文字というこの龍体文字

不思議な落書きのようですが

一文字一文字に意味とパワーがあるようです

 

フトマニ

f:id:galdra:20200115141918j:image

 

天照大神が順番を決めた

神さまの配置図だそうで

内側1番目から半時計周り

2番目時計周り

とある種の規則性を持って並べられています

 

f:id:galdra:20200115140900j:image

 

とほかみゑひため /

あいふへもをすし

やま  はら / きに ちり /

ぬう むく / えて ねせ

こけ おれ / よろ そろ /  

ゆん つる / ゐさ なわ/

 

決まった書き順は無いそうです

 

手書きで文字が現すパワーを

自分の願いごとで選んで書く

 

フトマニ図を待ち受けにする

 

身体に書く

(油性マジックは身体に悪いので

ヘナとかのペンシルで書くこと)

 

f:id:galdra:20200115151523j:imagef:id:galdra:20200115151528j:image

 

濁点 ゛半濁音は抜いて書く

 

ガル→カル

 

スピリチュアル→すぴりちゆある

 

何文字か合わせも良い

 

自分の手で文字を書くことに意味があるようで

 

例えば目的別に

 

「金運」

 

 

む く

 

「集客」「出会い」

 

つ る

 

「出会い」

 

 

 

 

 

龍体文字を描けば何でも願いが叶う!

 

というわけではありません

 

この文字が生み出され 文字という体で

エネルギーを事象化してますが

あくまでも媒体だと思います

 

文字と仲良しになり

文字を生み出してくれた神様に感謝して

あとは自分でも努力していくことが大切だと思います

何にでも言えますが(^^;;

 

敬意を払いつつ

楽しんで 龍体文字と付き合っていくと

良いのでしょうね

奇跡を

引き寄せてくれるかもしれません

 

🌟

 

効果あると言われる組み合わせを

もう少しアップしておきます

活用

 

〜えて〜

夢を実現

〜く〜    

・金運up

〜むく〜     

・拡散 出会い

〜つる〜        

・集客

〜むく〜 〜つる〜

・商売繁盛

〜よろ〜

・恋愛運引き寄せ

〜きに〜

・健康

〜ま〜

邪を避ける

〜はら〜

・対人恐怖症を軽減

〜そこ〜

・勝負運をアップしたい

〜ふ〜

・お祓い

 

もっとあると思いますが

色々研究実証の価値はありそうです

 

ちなみに

〜く〜

左の甲に書いておいたら

1000円もらいましたw

 

🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ