Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

今朝の夢の考察 2/11

‪今朝の夢 ‬

1

山奥の坑道 数人で訪れる

そこの職員ぽい人に今は危険だと言われた ‬

奥深く続く道はドアが半分閉まっているようで

中をのぞいてみたくて

近づくと‪奥から岩の塊が飛んでくる

何とか伏せて避ける‬
‪続けて銀河系がいくつも飛んでくるのが見える‬
‪伏せて目を閉じるが

目蓋越しに星が素晴らしい勢いで飛んでいくのがわかる‬

 

 

解釈 

 

自分の心の奥深く

押し込めていたトラウマや傷が浮かび上がる

それによりトラブルなども起きるかもしれないが 何とか避けているので致命傷は免れるが

 

銀河系まで飛んでくるので

試練は大きいかもしれないけど

得るものも大きい

 

2

‪亡くなった父が運ばれてベッドの上に置かれている‬
‪何かの文字が書かれた紙をお札のように

遺体に貼れと言われる‬
‪腐ってるでしょもうと思って見る‪父は

少し痩せて無精髭が生えて ちょっと腐ってる

ところがパチリと目を開け‬る父

みんな驚くが父は
‪冬か 寒いなと言って少し笑う‪

驚くも お茶でも入れるかと冷静な私‬

 

解釈

亡くなった父が生き返るということは

 

諦めていたことに再挑戦するチャンスがくる

 

厄介なことが起きる

 

見た印象から考えると

両方起きそうw

 

夢占いの効力は

1〜2週間と言われるので

様子見です

 

🌟f:id:galdra:20200211181033j:image

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ