Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

狭間のもの

最近 目端に

瞬きと瞬きの間に

なにか捉えることが多く

目の疲れかなと思う反面

脳裏にはビジョンが浮かぶので

狭間のものなんだろうなと薄々思う

 

妖精に近いのか

人のようで

振動数が違うからか

揺らいでいる

赤 黒 ベージュ 黄色 白

 

もっとはっきりみたいとも思うも

興味も持てないのでスルーしていた

 

昨夜久しぶりに

チャネルしたら

身体のチューンナップもしてくれたようで

今朝一気に鼻水と

浮遊感

風邪のようでもあるが

運気の変わり目は

風邪っぽくなることが多いので

排出と栄養補給

良い音楽を補給

ゆっくり休むことにした

 

休んでいると

その例の瞬きの間に見える何かが

ゆらゆらとしているのが

いつもよりリアルに見やすくなっていたw

 

目が合う?とすーっと消えて

顔はないんだけど

ちょっと困惑して

備忘録がわりにメモしているという(´ω`)

 

妖精の一種と思うことにしたw

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ