Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

シックスセンス?

このところ

変な勘がよく働き

相手が口開く前に

言おうとしていることが

ピカッとみえて

見えると大概当たっているw

 

この(ピカツ!)は

口では説明しづらいけれども

映像というか

写真というか

 

これに胸騒ぎや 匂い 音がつく場合もあり

なかなか興味深い

 

ちなみに

雲の写真は

私のアンテナと雲の波長が合うような時

呼ばれるように 空を見上げ

雲に気がつくという感じで撮っている

切り取り方のセンスは

まあ置いといてf^_^;

 

この一連の勘は

シックスセンス と呼ぶものでいいのかは

よくわからないが

 

時々ブログでも書く

霊みる 、感じるとはちょっと違う

 

もう少し育てて

占いなどのセッションの時に

役立てられればと思う

 

というわけで

今日呼ばれて撮った雲の写真を♪

 

f:id:galdra:20200603233039j:image

 

お昼前の日暈(ハロ)

歪んでいたから大丈夫だと思う

 

私は虹を見ると

そのあとろくなことがないので(´ω`)


f:id:galdra:20200603233046j:image

 

奇妙な二等辺三角形

 


f:id:galdra:20200603233043j:image

 

東の方から

扇状に広がる雲

地震雲じゃないと良いですけれど

 

ちょっと気になります

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ