Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 9/2

🌱午後ちょっとウトウト

その時になんやらとても怖い夢を見た

 

昔住んでいた家

すりガラスの向こうに

幽霊がいる

卵がたくさん冷蔵庫にあり

それを取り出し

袋に入れてウロウロ

霊はその様子をガラス越しに見ている

いくつか割れてしまう卵

 

文章にすると大して怖くないねw

でも見ている時は

ぞっとしていた

 

解釈をするなら

自分の可能性を眠らせたまま

いくつかは自分でその芽を摘んでいる

その警告

 

🌱母がここ数日 満月のせいか気が昂っている

それと同時に勘が強くなったのと

幻覚を見てるようだ

さっきも

急に呼ばれて

亡き父が布団で寝ていると怯えていた

確認してもぬいぐるみ以外

もちろんいないので

なだめてぬいぐるみをどかして落ち着かせた

病着を来て確かに寝ていたと言うが

ん〜

一つ気がかりなのは

確かに変な膨らみがあったことと

ここで母に振り回されて参っていた私

父に愚痴っていたから心配させたかなf^_^;

 

あとはお迎え系

これは昨日

来年いないような気がすると呟いていたから

ちょっときになる

 

🌱自分の頭で考えること

聞く耳は持つが疑うこと

大切だね

 

🌱今週は特に警戒

 

🌱今日の雲

f:id:galdra:20200902234811j:image

 

雷雨後の紫の夕暮れ

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ