Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 8/30

🌱夢の中で いつも登場する石屋に行く

夜で もう時間があまりないようで

店の中は相変わらず不思議な石が並んでいて

透明で中に 色々な色のカケラが

浮かび上がる石が気になった

店内一周して

いくつか選び会計して

やはりあの石が気になって聞くと

また今度ねと言われてしまう

 

起きてからも

何で気になるなら最初に選ばなかったのか

自問自答していたw

 

この石屋は

夢のどんな場所にもあって

夫婦で運営していて

私がいくつのころから出てきているのか

だいぶ古い付き合いになる

 

共通夢と言って

他人と同じ夢を見るということがあるので

もしかしたら

世界のどこかに

この石屋の夢を見ている人が

いるかもしれない

 

🌱満月へ向けて色々昂ってくる

 

🌱しばらく1週間ほど

マジで警戒

 

🌱かなとこ雲が出てました

f:id:galdra:20200830225730j:image

中にUFOが隠れているかなw

 

f:id:galdra:20200830225801j:image

 

イリュージョン系

 

 

良い夢を!

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ