Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記6/18

🌱今日すごく久しぶりに

超客観的に自分を見ることができた

パチリと目が覚めた感覚

 

自分の今のある意味

重い鎖に繋がれた状態に

新ためて感慨深く

 

よく頑張ってきたなぁと

自分を労いつつ

もう一度体勢を立て直すことを

始めようと決意

 

🌱自分との対話が面白いのは

ぶつぶつ文句言ったり暴言吐く自分を感じて

その背後の状況をイメージすること

思わぬ忘れていたような

大事なことが含まれていることがある

その気づきが 気づく過程が

大切なんだろうなと思う

 

🌱ここのところの

未確認飛行物体のニュースが多いことが

気になっている

本当に節目の年なんだなぁと

ピンからキリまで

UFOもどきからガチUFOまであるので

見極めが大切ですね

何か起きる前にも目撃されるUFOも多いので

気になります

 

🌱火と水 明日は水ですかね

軋み感もあるけど

 

🌱

 

f:id:galdra:20200618234623j:image

 

不満そうな顔みたいな雲w

 

f:id:galdra:20200618234820j:image

 

天の眼

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ