Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

芳香現象

仕事が仕事だから

線香 や

あれな匂いを嗅いでしまうこともあるけど

 

今日は不思議に

菊の花の香りがまとわりついていて

生花の菊だけど

蚊取り線香ではなくw

ふわふわっと

 

もともと嫌いな香りではないので

自然に受け入れていました

 

これは

スピリチュアル的には

芳香現象とかいうものだそうで

 

守護霊 ガーディアンが側にいるよ という合図

 

良いことがあるよ という合図

 

まあそんなところ

 

職場的に

式場から漂ってきたものの

可能性もあるけれども

 

私は良い方の合図だと思います

 

その少し前に

レストルームで

霊に話かけていたのでw

それのせいかな〜

(しがみついてすがりついて

それで幸せなのか?そんなことをw)

 

ちなみに

菊の花は邪気を払うと言われてます

 

もともと嗅覚は鋭い方ですが

芳香現象はあまりなかった現象で

これが頻繁になると

 

 

霊感が活性化するそうですが〜

 

それも良いかもしれませんねw

 

最近自分の波動が

ちょい変わって

低いもの興味のないものの波動は

目に入らなくなってきているので

それもあるのかもしれないです

 

要観察

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ