Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

タロットと語らう

詳しいタロットの解説や

起源については

沢山の素晴らしい本やサイトがあるので

そちらにお任せで(´ω`)

 

自己流で

本能のまま

タロットから来るインスピレーションで

見ていこうと

 

特に聞くことが浮かばないので

でてきてくれる人〜と

念じたところ

一枚ジャンピングで出てきたという

ラクルが起きたのでそちらから

 

今手元にあるタロットは

マルセイユ カモワンタロットと

ウエイト プチタロット

 

今回はプチタロットで

 

f:id:galdra:20200715223220j:image

 

14 節制 正位置が出ました!

 

赤い羽根の白いロングドレス

胸元には 白い四角 オレンジの三角

ヘブライ語で神の名を刻み

額に丸い 太陽?をつけた

まじめな表情の人物が

金の聖杯から聖杯へ

水を移ししている

片足を泉に浸して

 

黄色いアヤメが2つ咲き

丘を割る道

2つの青い山

輝く太陽

 

ヘブライ語の神の名は

 

サメフ

もしくは

ティファレト イェソドの間を結ぶセフィラの経

 

水〜感情を 右から左へ上から下へ

バランスよく循環させ

片足はしっかり地面 現実〜を踏み

 

感情を程よく現実とバランスを

とることの大切さ

 

グレーの空は

生真面目さを

 

心の穏やかな泉は

輝く未来へと続く道につながる

紆余曲折はあるが

バランスを程よくとること

正しい中庸さをを忘れずにいること

それらを

伝えているようで(´ω`)

 

2と7

 

 

ジャンピングで出てきたということは

強く伝えてきているので

 

自然に

無理なく

循環させて

受け止め手放し

それらを行う応用力を学び

実践していくこと!

 

というところですかね〜

 

この天使さん

どこからきたんだろうかと思いつつ

 

🌟

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ