Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

7/27 星よみ日よみ

ボイドタイム

天秤座 10:08〜13:11 蠍座

上弦の月

 

双子座 金星〜 魚座 海王星 スクエア

 

誰かに対して

依存してしまいがち

甘えすぎたり 頼りすぎたり

 

理想と現実の落差を感じたり

 

同情心や親切心を

自分への自分だけの愛と勘違いすることも

甘い言葉を無防備に信じ

詐欺に合わないように気をつけて

 

新たにやり直してみるのも良い時

 

良い閃きが降りる時

 

アートや芸術 音楽を楽しめる

発信すると良い

 

上弦の月ゾーン

 

地震 障害 災害 事故事件 火 水 土 想定外警戒

 

今日のルーン

f:id:galdra:20200727072555j:image

 

14 パース/アペオース

 

秘密 偶然 謎

 

火星 ドラゴンテイル

 

思い通りにならないことが多くても

楽しんでしまうと結果的に良い流れに

不思議な偶然 秘められた力

ドラクエでいうところのパルプンテ

 

思いもかけぬこと 予期せぬハプニング

自分が望まぬ結果が出ても

臨機応変 楽しむことでチャンスを引き寄せる

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ