Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 8/24〜8/30

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20200823084654j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

f:id:galdra:20200823103001j:image

 

 

左  現状

 

「23 オシラ/オセル」逆

遺産 故郷 不動産

土星 火星

 

嘘が多い世界で

正直さが求められている

古い壊れかけた型にハマりすぎてないか?

今 流され 曖昧で 優柔不断で流していないか?

当たり前にされていることに

疑問を持ってみる

そう

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「10 ナウシズ/ニイド」

宿命 必要性 苦痛

土星

 

抑圧されることに慣れすぎて

感覚が麻痺していると感じるなら

あえて

自分の影に目を向けていく

本来の自分を取り戻すために

改善していく勇気を持つこと

客観的に見ていくことがヒントになる

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「9 ハガラズ/ハガズ」

天災 雹 予想外のアクシデント

土星 金星

 

自由や変化は

勇気ある行動から始まるもの

不利益でマイナスイメージの出来事も

困難に負けぬ精神力を鍛えるためと

受け止めて歩みを進めること

それらは全て

あなたの知恵となり肉となるから

自分が状況が変わるきっかけになる

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

一見美味しそうに見えるものも

あなたのためにならないこともある

楽に見える道も

挫折という落とし穴があることもある

流されっぱなしで諦めてしまい

不満だけが溜まるようなら

一度立ち止まること

じっくり状況を見つめ直し観察し

タイミングを待つ

それはとても難儀に感じるかもしれないが

必ずタイミングが分かる時がくる

謙虚さを忘れず 自分を信じること

そう

ルーンは告げています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20200823103015j:image

17 星 逆

 

「現実を知ろう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

今回見てて

流れが出来てるな〜と感じました

思うように進めない状況なようですが

だからこそ

自分でできることを探す

それをコツコツする

人の意見に流され

自分を抑圧して生きていくことは

もう終わりにすべきで

自由な空に飛び立つために

力を蓄え 知識をつけて

正しいものの見方をする

鵜呑みにすることはやめ

自分の考えを持つ

その地道な積み重ねが

自分を成長させ

飛び立つ大きな羽根を育てることに

なるんだろうと思いました

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ