Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

週末を占う

金 土 日 の様子を占って見ました🍀

 

カモワンタロットで

一枚引き!

 

 

f:id:galdra:20200904110842j:image

 

9 隠者  逆

 

孤独を感じやすい

孤立無援

情報が来ない…

 

こういう時期は

無理に誰かと接するのではなく

内面と向き合う時なのでしょうね

 

ただし

閉鎖的になり過ぎると

良い運気も遠のく原因になります

 

最低限の自然な笑顔は忘れずに

 

 

ここで逆さの隠者さんの視線が

気になりますので

何を見ているのか確認して見ました

 

 

f:id:galdra:20200904111845j:image

 

16 塔を

見ていたようです

しかも逆位置の塔から

落ち上がる2人をf^_^;

 

積み上げた塔が

いよいよ崩壊しそうで

でも

落ち上がっていく人は

怖がっていないようです

 

後片付けをし

体制を整えたら

よく状況を見直し

方向を再設定することが大切

 

それには

隠者の内面との会話が重要で

自分の限界を掴めれば

この先の

進め方にも大いに役立つことに

 

今の世界も

 

限界を知ることで

できることがわかるということ

 

閉鎖的に

無闇に他人を排除する流れの世界では

自分だけ

自分の身内だけ

そのような

狭い歪なタワーは

いつかヒビが入り限界が来る

 

一度立ち止まって

よくよく見直すこと

方向転換を怖がらないこと

 

勇気を忘れずに

 

ということを言ってるんでしょうかね(´ω`)

 

お気楽占いなので

ふーん程度で見ていただけたら

幸いです🍀

 

良い週末を♪

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ