Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

今朝見た夢を考える

今朝の夢

 

吉祥寺の町に良く似た町

そこの中心にある

神社へお参りにいく

 

大黒天と恵比寿さんみたいなイメージ

でも

コロコロとしたずんぐりした神様

生き生きと動いていた

 

参拝すると

頒布しているお菓子をもらう

お金(お布施?)を差し出すと

ここの世界には

名物のお菓子がいくつかある

全部制覇してみるよう

神様に勧められた

 

ヴィジョン的に

お菓子の形と場所が浮かび

 

集めに行き出すが

どのようなルートでいくか

考えているところで

目が覚めた

 

 

夢占いとしては

解釈を無理にすると

神社参拝ということで

自分の叡智に接触

心機一転

エネルギーチャージ

そんな風になりますが

 

神様の姿の異様さは

もちろん神聖な感じでしたけど

異様さは…

2柱の背後には

眷属らしい存在の

ひとまわり小型の神様たちがたくさんいて

 

お菓子 の意味

私にとってそれは何か

全部制覇してみるようにということは

 

夢占いだと

お菓子  は

憧れ誘惑

 

お菓子をもらう

しかも神様から頂いてるから

でもお金を払っているという(´ω`)

 

前向きになっており

コツコツと努力を欠かさないことで

それは花開く

神様も側にいる

そんな意味でしょうかね

 

全部制覇するよう言っているから

途中投げだしたりしないでねとかかw

 

恋愛運もupらしいので

 

嗜好が活性化するのかもしれないけど

 

面白い夢だf^_^;

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ