Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

12/22 星よみ日よみ

上弦の月

グレートコンジャンクション

12/22 午前3:20

水星 土星水瓶座0度

 

ボイドタイム

魚座 12/21 19:24〜12/22 7:32 牡羊座

21日の冬至 日本時間では22日のこの日

グレートコンジャンクション水瓶座

起こります

グレートコンジャンクション

20年に1度木星土星が合わさること

今回は約200年ぶりに合ができる場所が

山羊座から水瓶座へ変わるという記念すべき日

ここから

土の星座から風の星座 風の時代へ移るという

 

いきなり変わるのではなく

じわじわとでも確実に

浸かっているぬるま湯もいつかは冷める

さっぱりとした心持ちで外へ出ることが

始めの一歩になると思います

 

変化を恐れず

新しい理想を描く日

 

行動の牡羊座

保守の山羊座

 

相反する思いが行動と思考と空回り

思いついたら

とりあえず動き出そう

恐れて足踏みすることはもうやめる

それが新しい世界へ行く近道

 

上弦の月ゾーン

地震 障害 災害 爆発 事故事件 火 水 風 土 想定外警戒

 

通信障害に注意

冥王星と火星がスクエア

爆発 衝突 

 

 

 

今日のルーン

f:id:galdra:20201222075219j:image

3 スリサズ/ソーン

警告 棘

木星 火星

 

今は進まずそこにいること

適正な距離を取り

今は自分のやるべきことを淡々と

波乱 妨害 逆恨み 赤字

 

執着と思い込み プライドで動くのは危険

 

地盤を固め流れを待つ

 

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ