Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

明け方のレクチャー

今日の明け方

唐突に目が覚めた

目を開けようとするも瞼は重く

そうこうしているうちに

 

声なき声が

ヴィジョンを見せてきた

 

それは

私の子ども時代の

いくつかの情景

 

私が一番見たくない

思い出すのも難儀な情景

 

それをあえて見せてきた

 

私を悩ます

手放しがなかなかできない

心のある部分の

一つの原因

そのヒントがそこにあると言う

 

私の性格の一つに

嘘が嫌い 嫌悪するというのがあって

本当にそのエネルギーが強く

表面上は受け入れても

内部は煮えたぎるマグマだまり

 

そのヴィジョンに出てきたものの中の

素直に信じ嘘を見抜けず

または軽々と嘘を疲れた体験

実の親の目にあまる嘘

これらは

本当に参った(´ω`)

 

まあ他にも

走馬灯のように出てきては消え

 

最後消えた

 

私は声なき声と話し合い

 

一つ理解した

 

傷つき恨んだ心

それが私の宝物

私の魂を

磨くサンドペーパーのようなもの

 

裏切る心は自己保身

自分には無いと言えるか?

嘘つく心は虚栄心

自分にはないと言えるか?

 

答えはノー

 

嘘を憎み拒否する自分

それを許す

自分はしなければ良い

する人は自由にさせる

距離をおけばいい

 

他にも色々気づき理解することがあった

時間にして一瞬

 

多分この気づきをさせてくれたのは

ハイアーセルフ

インナーチャイルド

とかのくくりの自分

 

朝から濃いよな〜と

しみじみ(´ω`)

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ