Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記12/26

🌱同じものを見て

同じ感想をもったり

同じように見えているとは限らず

人が自分と同じ考えでないからといって

ガッカリしたり腹を立てたりするのは

くたびれ儲けなんだと思うが

無理に仲間意識を盾に振りかざし

同調圧力が強い人の多いことw

 

🌱霊を見たがる人がいるが

あれ不思議なんだよね

見てどうするんだと思う

見えてもなんとも思わないが

見えてもどうしようもないと思う

とはいえ

若い頃

肝試しはよくいってたけど

そういうところでは見えず

かえって普段の何気ないところで

見えたり(´ω`)

 

🌱中部地方の歪みが〜

伊豆諸島の海底で〜

よく聞く最近

地下が活発なんだろう

ここで大地震や噴火きたら

峠に入ったことになるんだろうか?

 

🌱晴天が続く東京西部

f:id:galdra:20201226232458j:image

f:id:galdra:20201226232501j:image

変な天気だね

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ