Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記1/3

🌱明晰夢に意識的に入るのではなく

夢の中で夢だと気がつき

ゆるゆると状況を確認して行く

途中から意識ははっきりして行くのに

夢が勝ってに進行して行く面白さ

 

一つわかってるのは

夢の中なんだけど

存在するものが現実と同じということ

硬いものは硬い

この前

蛇口を捻り 水に触れて

なんでこれが夢の中なんだろうと

不思議に夢の中で思ったw

 

言えるのは

明晰夢をコントロールして

奥の奥まで観察するためには

カルロスカスタネダの本のような

手段が必要なんだろうなと思う

残念だけど周りに

夢見術のわかるシャーマンやナワールが

いないので

明晰夢に入った時は

そのリアルさと

リアルさにない輝きを楽しむことにしている

 

🌱来週1週間気候も フレアも活発なようで

気を引き締めて過ごしたいと思う

 

🌱紅茶と緑茶と水

こまめにとる季節

 

🌱今日の雲

f:id:galdra:20210103225622j:image

 

手のような羽根のような

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ