Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

1/4 星よみ日よみ

一粒万倍日

 

月は乙女座に

 

忙しい日になりそう

やるべきことやらなくて良いことが

次々とわいてくる感じ

淡々と

やれることから進めていこう

 

つい言葉がきつく

毒を持たせがち

嫌味は飲み込み

クールにちょっと優しく

 

破壊があれば再生もある

 

夜は妄想にスイッチオンかも

 

 

 

今日のヘリオセントリック

 

火星 木星 トライン

 

自分の動きを制限するものは自分

周りを気にしすぎて

悪いほうに考えすぎて

自分で作り出した

幻影の中に自分から入っている

あなたの魂は

その先を見ている

心が決心することを

じっと見守っている

急かすことはしない

ただあなたが現状から抜け出す

決意を持った瞬間から

力強いパートナーになる

思い切って一歩踏み出してみないか?

 

寒暖差大きい場合

 

地震 障害 事故事件 爆発 想定外注意

 

 

今日のルーン

f:id:galdra:20210104073039j:image

7 ゲーボ/ギューフ

愛・贈りもの

金星

 

周囲からの愛に気づいているか

自分への愛に気づいているか

思っているだけでは

伝わるものでなく

言葉で表してみよう

贈りものは目に見えるものとは限らない

天賦の才気づくことも

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ