Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

妖精?

昨日夕方散歩した時に撮影した写真

よく見たら光るものが。

蛍がいるような綺麗な池じゃないし。

妖精だと思うことに(*^^*)

 

ちなみにここの土地は、10代まで住んでいた土地です。

祖父の土地だったのですが、祖父曰く

「人が住むところではない」

理由は、カミサマがいるところということらしいです。

月を吊るという(月が2つ空に浮かぶように見えるそうです。)不思議な現象が起きるとのこと。

人だまもよく飛ぶ。

引っ越して来て、犬を飼ったらお狐様が怒ると嫌な顔をされました。

生えてた木を仕方なく切ったところ、災いが起きてお祓い受けたり。

この家の庭でBBQした時、参加者全員が不幸になり、その時撮った写真は強烈です(^_^;)

最終的に退出金なしで出ることになり、

池となりました。

その工事の時も崩落が起きて作業員が生き埋めになる騒ぎがありました。

そのうちまとめてご紹介します。

 

f:id:galdra:20190915081159j:image

f:id:galdra:20190915083332j:image
f:id:galdra:20190915081203j:image

f:id:galdra:20190915083401j:image

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ