Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記10/8 祝1カ月超🎉

9/7から、細々思いつくまま書きなぐってきた

この辺境のブログも

気がつけば1ヵ月超えていました(^.^)

 

方向性もまだ定めておらず、

スピスピ騒いでいるだけのような気もするけど、いいの❤️気にしない。

 

驚くことに、見に来てくださる方もいてくださり、感謝します⭐️

迷い込んだ方にも感謝🌕

 

🍀今日くらいは悪口を解禁

 

私の中の「スピリチュアル」という言葉の定義が、一般的なものとずれていることに最近気が付いた。

よくありがちな、スピリチュアルセミナーの講師の同じような角度、同じような歯をむき出して笑みを浮かべての写真

 

清潔感あふれる

さわやかな

私は善人

 

というあれ

 

どうも違和感を感じてしまう。

 

女神の化身とやらで

着飾ってメイクバッチリで

香水強め

あれも苦手

 

悪いと言っているわけではないです。

個人の自由ですから。

目指す方向がそれなら、それで成功していて素晴らしい?と思います。

 

私には真似できないので、もっと自然な風なのを目指していこうと。

と言いながら、同じ角度で、善人アピの歯をむき出しの写真を撮っていても気にしないでください(^_^;)

 

悪口終わり。

 

🍀高校生の頃、

魔女、魔法の世界に惹かれたことがあり、

その頃家庭的な事情、霊的な事情、孤独で、裏切られ続け、でも真面目に色々1人で頑張らないといけない状況だったりもろもろあったせいか

白魔術より、

本当の黒魔術に惹かれたことがあった。

 

究極の黒魔術

 

自分の全てを原初の混沌の闇に戻して消滅させる

そんなような感じだっただろうか…

 

呪いとか悪魔とか、白魔術とか黒魔術とか全てを超越した、

宇宙の始まりの闇へと還す

これいいな〜と

私という存在が魂ごと消えるという感じがもう💗

 

とはいえ、そんな技術はあるわけもなく、聖なる光溶け込むのも悪くないなと思い直し

今日に至っています(^_^;)

 

最近ちらっと書いた「イメージング」ですが、

これ面白いしお手軽なので、1から紹介してみたいと思います。

「引き寄せ」するときに役立つと思いますし。

 

🍀magicalな夕暮れの空

綺麗なインスピレーションを受けました。

ブログ来てくださった方と共有します。

空のメッセージを是非受け取ってみてください。

 

これからもよろしくお願いします🌟

 

f:id:galdra:20191008232515j:image

 

f:id:galdra:20191008232503j:image

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ