Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

カタカムナの不思議

f:id:galdra:20191009203317j:image

 

昔から存在は知っていましたが、

今年入ってから、グッと身近になったものの1つに

カタカムナ

というものがあります。

 

カタカムナというのは

・約1万2000年以上前日本で栄えた高度な文明の名前

(カタカムナ文字又とカタカムナ文明が存在したという痕跡は、縄文時代以降の遺跡や記録には残ってはいないようで

世界の古代文明でも、幾何学文字を渦巻き状に描く似たような文字はないと。)

 

楢崎皐月(ならさきこうげつ)という科学者が、猟師?の平十字(ひらとうじ)という者と出会い、彼から彼の父親がカタカムナ神社の神主であり、御神体の巻物があると見せてもらいました。

その巻物には渦巻き状に文字が書かれていて、神代文字の八鏡文字に似ていたこと。

楢崎氏が転写し、そしてカタカムナの存在が世に知れることになったそうです。

 

難しい話はこれくらいにします(^^;)

 

 

カタカムナのウタヒという中で

5・6・7首が

特別なパワーがあるようです。

研究されている方もたくさんいらっしゃるようですね。

 

とりあえず興味を持った私は、

手書きしてみたりしましたが、

暗記した方が早そうなので、暗記することに。

 

(以前同じ理由で、般若心経やガーヤトリー・マントラも暗記したという…別な機会に紹介します。)

 

これが簡単なのに

なかなか頭に入らない。

でも、ある時を境にすっと入って、今ではスラスラと言えています今のところw

 

5首

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト

アウノスヘシレ カタチサキ

 

6首

ラニモロケセ ユヱヌオヲ

ハエツヰネホン カタカムナ

 

7首

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ

 

5、6首で1セット

右巻き左巻きが合わさった時、形が裂けて広がる

それらの発生させる元がカタカムナというらしいです。

 

7首は、三柱があらわすものや理を包み込むタマ、魂、空間

 

カタカムナ文字の螺旋形の描写が、ヒントになっている気がします。

この世界の根本は、螺旋だと思いますので(*´ω`)

 

手書きで書いてお守りでも良いですが、

はっきりと発音した言葉で唱えるのも、ヒーリング的に効き目があると思います。

大声でなく呟きでも。

気分転換に

簡易浄化に

他にも色々と使えそうですね。

 

カタカムナウタヒ5首

f:id:galdra:20191009201734j:image

 

カタカムナウタヒ6首

f:id:galdra:20191009201836j:image

 

カタカムナウタヒ7首

f:id:galdra:20191009201902j:image

 

覚えた後、ささやかな臨時収入があり、

前の職場の人が愛用してた

気になっていた

バレルコアというものを購入…

まるきり盲信するでもなく、半信半疑のいつもの試したい病の…

 

シャカシャカ振ってみてますが、金運はあれですが(^_^;)

健康と、バリア的な効果はある感じがします。

 

しばらく遊んでみようと思っています。

 

馴染んでるルーン文字といい、

古代の方が、言葉のエネルギー的な利用価値の知識と本来の使いこなす技術が高い気がしますが

忘れられた叡智なんでしょう。

言葉は大切心を込めて使うべきなんでしょうね。

音霊言霊という一瞬のスピリチュアル的な存在として畏れ敬って接することで、自分にも良い影響があると思います。

 

アオスミ

 

と言霊音霊使って言うと、小鳥が集まるそうですが…🌟

 

追記

 

最近カタカムナの第8首を知り

これが 5、6、7首の音霊を加速すると言うので

紹介しておきます

 

f:id:galdra:20191217082259j:image

 

ウマシタカカム アシカヒヒコ

トコロチマタノトキオカシ

 

5、6、7、8首

3回ずつ唱えると良い効果があるそうです

 

🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ