Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 12/27

🌱今朝の夢

色んな獣が走り回っている

捕食し血まみれで喰らい付いている獣もいる

躍動感あるなと思っている

 

解釈

獣の種類は色々いたので特定せず

私自身心が元気になってきていて

貪欲に夢や希望をつかもうと

しているんでしょう

生々しい血も見られたので

その貪欲さが良い方に力強く進んでいくことを

表しています

 

🌱時間の流れは目に見えず

人間が生きていくのに

惑星の自転をもとに都合の良い形で区切り

流れを当てはめて

 

でも最近その枠が壊れたイメージを受けている

異様に早さを感じる

周りに聞いても早いと思う人が多い

歳のせい…ではなくw

何か宇宙的な現象な気もする

 

🌱28〜5

地震災害警戒

眠気が気になるも

リンパ痛は収まってきたので

 

 

今日の雲

 

f:id:galdra:20191227214350j:image

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ