Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

タロット占い 2/8

今日は

カモワンさん使って普通のタロット占いを

 

タロットに

私はこのまま占いや

スピリチュアルアドバイザーを

続けるべきか?

聞いて見ました♪

 

f:id:galdra:20200208111426j:image

シャッフルして展開

 

左下 知恵の泉

 

左から

過去 現在 陥りがちな未来 正しい未来

アドバイスカード

 

f:id:galdra:20200208111603j:image

 

f:id:galdra:20200208113131j:image

全部展開

 

過去・女帝 正〜受容力 女性性 母性 芸術

〜才能があることを受け入れている

 人の喜びが嬉しく思えると認識

 

現在・悪魔 逆 過去を踏まえて 今の現状を抜け出す時だと

自分の才能(読み取り受け取る能力)を出していく時期

 

 

陥りがちな未来・隠者 正

探求 マニアック 

ついついマニアックさに陥る

探究心を大切にしつつも相手がいることを忘れないで

 

未来・女教皇

思慮深さ 神秘性

閃きや直感を信じて

進んでいこう!

 

現在逆なのでどうすべきか

 

審判・正

潜在能力の開花 覚醒 

自分の能力に気づくこと

 

アドバイス

死神・正

 

終わり 覚悟 不必要なものの切り捨て

 

ガムシャラに 適当に進まず

一旦立ち止まり

よく精査することで

より良い選択 スピリチュアル的進化ができる

 

ふーむ

今の現状的確に見抜いてますw

うっすらと

霊感や直感が強いよね〜と思い

これ仕事にしても良いのかも♪と

準備はじめ細々と開始

確かにマニアックな面があるので

つい相談者さんの斜めに進む…

 

一旦立ち止まりよく精査して

必要なものだけを提供していこうね!と^^

 

自分には元来備わる

スピリチュアル能力がある

だからそれに気づき さらに開花させることで

理想の未来がくる

 

はい、分かりました

タロットさんアドバイス

ありがとうございました😊

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ