Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 6/8〜6/14

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20200607104130j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

 

f:id:galdra:20200607104211j:image

 

 

左  現状

 

「13 エイワズ/ユル」

再生

木星 ドラゴンテイル

 

失敗や行き詰まりでストレスを感じる時

成長につながると

経験値が上がると信じて

根気強さを心がける時

新しいステップはもうじきくると

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「15 アルジズ/エオロー」正

友情 大鹿  保護 防御

火星 木星 金星

 

新しいチャンスがくる時

ただし障害や困難も発生しがち

心にゆとりを持つようにし

一人で悩まず周囲の力も利用する

新たな繋がりは大きな宝物になる

 

 

右 結論

 

2枚飛び出たので

 

「21 ラグズ/ラーグ」正

流動性 女性性 芸術的

「4 アンスズ/アンスール」逆」

言葉 知性 オーディン

水星

 

感情のコントロールがキーとなる

感情爆発する前に

意識の浄化を

簡単なストレッチ 良い香り

瞑想 塩風呂 良い水の摂取

感性が活性化してくる時期なので

自分の直感を信じて動くと

不思議な偶然が引き寄せられる

ただし

フェイクニュース

無責任な情報に振り回されないよう

注意

聞く耳は持っても鵜呑みにせず

疑うことや

自分でよく考えてみる癖をつける

 

 

アドバイス

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

物資的なことではなく

自分の成長を考える

自分の中の目を背けていた部分に

光を当ててみる

自分を否定することをやめて

自分を信じる

正しい行いを選択できる心を養うことで

より良い可能性へ進める

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20200607104944j:image

 

3女帝 正

 

 

 

「受容性❗️」

 

 

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜

今回はこんな感じです

 

自分という存在の再認識を求めるような

ルーンの結果です

自分も相手も事象も受け入れる

大きな寛大な心はあるか?

 

今の御時世

我慢すること

惰性で進むことが多く

面倒くさがり

一方的な情報やニュースをそのまま

自分の情報としてしまうことも多くて

 

情報の裏にある気配を感じられるように

自分の中の

選択力の向上を図るように

心がけて行くことが大切なんでしょうね

 

とはいえ

繊細な心を守るために

良い睡眠 良い水 良い言葉を心がけ

嫌な思いを感じたら

紙にでも書き殴り破いて捨ててしまいましょう

イメージでも可

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ