Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

タロットと語らう8/8

せっかくのライオンズゲート

最強日なので

自分の事をテーマを決めず

タロット占いをしてみた

 

f:id:galdra:20200808185727j:image

左から過去 現状 未来

 

 

f:id:galdra:20200808185713j:image

 

 

まあそんなものだろうと

解釈してみる

 

左 過去

ソード8 逆

 

困難や障害に妨害される状況

忍耐あるのみ

ただし

さらなる悪化も

 

 

その通りですw

四面楚歌で

動くに動けず

本当に綱渡りで生きている状態

なんで次から次へと〜と

思うも

まあこんなもんかと諦念

 

現状

ワンドのクイーン 逆

 

わがままで短気な女性と関わるかも

振り回される日々

 

 

正しくその通りですw

母がドンピシャで

わがままで短気

すぐに怒りを爆発させるw

昔からこんなで

私も父も苦労したけど

父が亡くなって

全部くるのでそりゃもう難儀(´ω`)

でも

可愛い面もあるし

リスペクトできるところ

あるのででやってこれたかと

 

この人をこなせれば

大概の対人関係は上手く

動けるので

良い訓練なっていると思う今日この頃

 

未来

ワンドの6逆

 

敗北感 劣等感

人と比べず淡々といくべき

 

 

まあそうでしょう

栗のイガみたいな

老母が中心な生活なので

色々やりたいことは諦めざるを得ないかと

タロットが言う通り

私には私の流れがあると思うので

トコトコいきますw

 

アドバイス

f:id:galdra:20200808194129j:image

恋人たちの正

 

自立して人とつながることを考えるべき

深刻に考えすぎず

可能性を楽しむ

 

 

タロットさん

優しいw

 

現状未来が膠着状態なら

確かに

色々な方法を考えるべきで

それなら

楽しい感じの方法を検討する

 

SNS

ブログで

細々とこうしてつながっている事を

まず感謝!

好きなスピ系で じわじわ遊び場を広げていく

セッションも

新しいつながりの一つだと思うので

力を入れていこうかな…

 

とまあ

こんな結果が出ました

 

シビアに語ってくださるタロットさんに

感謝して終わります🍀

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ