Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ガイドから

昨日11月1日の雑記にも書いたけれども

インスピレーションキャッチ

これ

私が適当に考えたのではなく
ここ数日
頭から離れず
どうやら繋がってる存在から送られているよう

だって
イメージのキャッチボールとか
イメージの顕在化とか
荒唐無稽ぽいし

諦めて
そういうことができる
そう思うことにした(;^ω^)

昔ある本で
未来の
スピリチュアル的に進化した世界でのレクチャーは
本や言葉と共に
イメージで3d的に脳裏で確認するようになる
そう書いてあった記憶

例えば数学の授業
三角形の理解を
先生が説明し表示すると
受けてる生徒は
脳裏で

各次元ごとの三角形をささっとキャッチ
総合的に理解していく
そんな感じ

アトランティス
その説明で
3D的に
脳裏で
VRを見ているように
浮かぶ

そんな感じ

上手くいえないんだけれども
人間には想像力と

思考力 イマジネーションという力があり
無いと思っている人も
好きなお菓子くらい浮かべられるだろう(;^ω^)

その部分を活性化して
キャッチ→イメージと

それが進めば
相手が何考えてるのか分からない
そう悩んでも

イメージがくる

ああ でもそれだと
苦手だなというイメージが来たら…
でも
どの部分が苦手なのか
自分を客観的に知るには良いチャンスだしね
それを克服したり受け入れたりしていけば

唯一無二の人になれるかもだし

占い師いらなくなるw

 

そんな感じで
ガイドがなぜそれを私にプッシュしてきているのかは
今だまだわからないけど
何か私にも出来ることがあるのかもしれないのかなと

またまとまったら
報告します

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ