Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記3/23

🌱彼岸があけて

此方の扉は閉じる

 

揺らぎ 撓み 自然の警告には

注意を払う時期

 

🌱今日の夢

 

・小鳥が瀕死で倒れていた

猫に虐待されていたようだ

でもまだ生きるという意思が伝わる

 

・吉祥寺のような町

端切れの店でステキな模様の端切れを選び

買ってみた

 

・空に虹

色んな虹が出ている

一つ切りとりポケットにしまう

 

解釈

 

可能性は生まれ消えていくもの

気づかず またはみないふりしたり

時が至らぬこともあったり

それでも前を向いて

自分の人生を歩いていく責任がある

 

虹はすぐに消えてしまうもの

でも自分の胸の中で

いつも輝いているから

 

夢 を持ち

理想を追いかけ

泣いたり笑ったり 学ぶことを続けること

 

そんなメッセージを受けたような

感じです

 

🌱私の課題は母

全ての悩みの根源は母

子どもの頃から

色んな感情を学ばせてもらっている

この課題を乗り越えた時

私のカルマの一つが消えると思う

 

🌱その母が今日の夜中

霊をみたらしい

 

 

🌱いつか見た空

 

f:id:galdra:20210323224855j:image

白い悪魔

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ