Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記3/25

🌱今朝の夢

夜の駅のロータリー

なぜか自分のバイクと車が置いてある

どうしようかと思うも

とりあえずバイクから動かそうと思う

ところがバイクの置いてある横の柱に

駐禁メモが!

指定の場所にそのビラを持って行くと

そこの受付係がうちではできないからという

なぜかその一言を聞き

大泣きする私

 

夜の街

友人達と八百屋に

のらぼう菜と

白い大根の花のような可愛い花が咲いてる

野菜の鉢植え  (実も生っている)を買う

 

解釈

 

息苦しさ

自分の思う通りにできず

外的な理由だけど

 

でも

そこで辛抱強く頑張る

それが

自分のためになり

道を開く

そういうメッセージですね(´ω`)

ハイ 頑張ります

 

🌱体感重くて

今回はメンタルとリンパ

抜けた時が怖

 

🌱モンハンライズやってみます

とても下手っぴですが

まあ ね 良いんですw

 

🌱今日の雲

f:id:galdra:20210325231220j:image

 

蛇雲

 

f:id:galdra:20210325231313j:image
f:id:galdra:20210325231316j:image

目の中に顔が見えるけど

どこかで見た顔

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ