Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く7/26〜8/1

f:id:galdra:20210724080520j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

 

f:id:galdra:20210725093808j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「22 イングズ/イング」

豊穣 変化 新しいスタート 完了

金星

 

限界を感じる

このままじゃダメ

そう思うなら

今が再スタートのチャンス

今までの積み重ねを活かし

新たな目標を目指す

あなたの魂は

その流れの気配を感じているはず

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「19 エワズ/エオー」

成功

水星

 

心が決まると

仕切り直しを認めると

状況は変わっていく

それも思わぬ速さで

変化を恐れてはいけない

前へ進むことで

さらに良い流れに乗ることができる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「20マンナズ/マン」

人間

土星 ドラゴンテイル

 

流れに乗って進むにも

やはり人との協力は必要で

助け助けられ

人は成長していくから

他人の中でどうあるべきか

自分と話し合うこと

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「6 カノ/ケン」

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

やる気が起きない

受け身で流されている

そう感じるなら

じっくり

自分と向き合いつつ

自分の声を聞きつつ

伝えるべき事は

はっきりとわかりやすく

我慢しすぎは毒しか産まないもの

 

適度なリフレッシュが

時に

柔軟な精神と体調回復をもたらす

きっかけになるから

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210725094130j:image

 

1 魔術師 

 

「心機一転❗️」

 

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回はとても面白いと思いました

 

ルーンは 現状は 未来を含んで現れていると

伝えています

 

抜けているルーンはラーグ

閃きや感情が蔑ろになっていると

いうことでしょうか?

 

再出発を進めているようで

自分の価値観 感覚を信じることを

勧めています

でもやはり

他人との関係性 立ち位置 を

きちんとすること

リスペクトを持ちつつ

誠実に いうべきことはきちんと言う

それが お互い居心地の良い

足場を作ることになり

安心して

前へ進む勇気の一つになるのでしょう

 

タロットも

奇しくも

再スタートを勧めています

才能は型にはめない方が

無限性を秘めているものです

 

 

実はタロット引いた時

同時に飛び出たカードがあります

 

アドバイスの補足ヒントということで

記して起きますね

 

ペンタクルの10 逆位置

 

「馴れ合い 惰性 は時間の無駄」

 

おお

 

才能の無駄遣いを指摘してますf^_^;

 

思い切って現状を変える勇気

誰か他の力を頼り奇跡を待つのではなく

自分の足で一歩踏み出す

澱む水は腐るだけ

だから

魔術師の

心機一転に繋がっていくのですね

 

全体的に

仕切り直し さあ行こう!

そんな感じを伝えている気がします

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ